« 人のご縁ってすごい!! パートⅠ | メイン | 宣伝ってどうやるの?? »

2006年07月23日

教室オープン3週間前!!

なんと、3週間前になってしまったと言うのに突然曜日を変えたく
なってしまった。

火曜の夜を金曜の昼に変えたいのだ!

なぜなら、会館の時間の関係上、夜の教室がどうしても午後6時半から
8時半になってしまうのだ。

この時間は、主婦は晩御飯の準備で大忙し。OLさんは微妙に早い
スタート時間。
会社をそんなに早く切り上げるのは難しそうだ。

仁川会館に問い合わせると、金曜のお昼が空いているという。
では、変更させていただこう!

ん~。今ごろこんなことで大丈夫なんだろうか?

ちょっと心配になってきたぞ~。 (・・・・遅くないか~?by 現在のナオコ)


投稿者 happy-tealife : 2006年07月23日 15:17