« イギリスでの恵まれたホームステイ | メイン | 紅茶学校探し第一弾 »

2006年07月23日

紅茶学校探し第二弾

ティーカウンシルに「紅茶学校の報告待つ!」のメールを送ってから
1日が経った。

語学学校の後、そそくさとインターネットカフェに駆け込む。

Hot Mailを開き、ドキドキと不安と期待の中でメールをチェック
する。

「あっ!来てる!!」

この何事も Take it easy で のんびりでいい加減ななイギリスで、
こんなにも早くメールの返信があるとは!
そんなことにも、驚きながら、急いでメールの内容をチェック。

英語でいっぱいのメールの文面にまず、私の目に飛び込んだ文字
「Unfortunatelly」:運の悪いことに・・・。残念なことに・・・。

「・・・・・・。」

内容を要約すると、
「特に紅茶学校というものはありませんが、○○○地方の○○さんと
おっしゃるマナーを教えてくれるところで、もしかしたら紅茶を
教えてくれるかもしれません。
一度、連絡を取ってみてはいかがですか?」

と、いう内容。

やっぱりマナーがついてくるのか~。

この他に、どう対策を打てば良いのか分からなかった私は
取りあえずは、全くダメな英語を伸ばす為、英語学校に
集中するしかなかった・・・。

「このままでは帰らないぞ~!」と、心の中で叫びながら・・・。

投稿者 happy-tealife : 2006年07月23日 15:53