« 紅茶コーディネーターのテストで快挙☆☆☆☆ | メイン | タイの紅茶 »

2009年07月28日

Girl's Talk☆★

961.JPG

今日は、久々に会う友人宅へ。
2人で料理をして楽しみながら、ほとんどの時間はおしゃべり・・・・。^^;
実は、彼女もお菓子教室の先生ということで、話は尽きない尽きない・・・・。

ディナーは私が前菜のサラダとメイン料理。友人がスープとデザートとパン。
すごく豪華なディナーとなりました。

上の写真は彼女が杏ジャムを作った時に出来た、杏シロップを使ったウェルカムドリンク♪
そして、お土産に彼女の手作り杏ジャムもいただきました。

嬉しい~。

最後のデザートに行き着いたのは、すでに夜の10時。そして、そこからも、おしゃべりはとどまることを知らず、気がつけば夜の2時!!
ひえ~。どんだけ時間が自由な2人なんだ!笑

私たちのGirl's Talkとは、ほとんど食べ物の話。食いしん坊同士が久々に会うと、危険です~。
でも、なんだかいっぱいしゃべって食べて、思いっきり発散した休日でした(^^)

962.JPG

投稿者 happy-tealife : 2009年07月28日 08:47