« 東京レッスン終了~♪Basic Course & Master Course | メイン | ヘビーローテーションのSuciela Teaのスーツケース^^ »

2013年06月03日

神戸の海も良いね~^^

関西に戻って来ました♪♪^^

明後日からイギリスなので、その準備をしつつ、その合間にお友達と芦屋浜へピクニックしてきました♪

先日、横浜港を見たら、なんだか無性に神戸の海を見たくなって…(笑)

お決まりのF&Mのピクニックバスケット登場~^^

のどかでした~。

近くでは、リードを外されておおはしゃぎの犬が、足を滑らせて階段に顔を打って、痛そうな&恥ずかしそうな顔…。
こける犬…初めて見ました(笑)可愛いい…^^

夕方はさすがに涼しい風が吹き始めたので、お散歩しました。
夕日も気持ち良かったです♪

それにしても、すごい陽射し…。ちょっと、焼けちゃったかも…^^;

さてさて、帰って、イギリスの準備をしなくては!!

投稿者 happy-tealife : 2013年06月03日 22:29